今週の土、日(4月4日、5日)に


第33回宇治川さくらまつりが、


宇治川中の島を中心とした一帯で催されます。


開花状況を見に行ってきました。


中にはほぼ満開の桜もありましたが、


全体としては、2分~3分咲きくらいの感じでした。



宇治のあまちゃん

宇治のあまちゃん

宇治のあまちゃん

このまま良い天気が続けば、


土・日は、そこそこ見ごろを迎えるかな


と思います。




ついでと言ったら失礼ですが、


平等院鳳凰堂の写真も外の散策路から


撮ってきました。



宇治のあまちゃん





クリック報酬が業界トップ。無料登録はこちらから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト