アメーバニュースで取り上げられている。


是非、コメントを見ていただきたい。



深夜とゴールデン、関西と関東の違いなど


うん、うんとうなずける話が多い。



興味深いニュースだった。



というのも、実は、個人的な話になるが


また、何処かで話したこともあると思うが、


横浜のシティホテルに泊まり、


その夜、ホテルのバーで連れ合いと飲んでいたとき、


横浜の若い会社員風の男女の


グループがやってきて、我々の隣に座り、


大変盛り上がっていた。


だから、話しの内容が良く聞こえる。



時々、どーっ笑いが起きる。



そこで、連れ合いと目を見合す。


『うん、その会話の何が面白いねん!?』



そうです。


関西と、関東の笑いのポイントって言うか、


原点が全く違うんです。



うまく表現できませんが、


笑いの文化が違うんですよね。



だから、いくら『探偵!ナイトスクープ』が


関西の深夜のお化け番組だからといって、


関東のゴールデンタイムにぶつけるなんて、


関西の人間の発想じゃないと思うんですが。。。




おすすめのアフィリです。報酬は1円から支払われます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


アフィリエイトならリンクシェア