既読スルー、未読スルー、どっちが気になる? | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★

既読スルー、未読スルー、どっちが気になる?ブログネタ:既読スルー、未読スルー、どっちが気になる? 参加中
私は未読スルー





久々にブログネタですϋ♡




『既読スルーと未読スルー、どっちが気になる?』






どっちも気になるけど、未読スルーの方が気になる!


既読をつけるって事は、読みましたって事だし


既読でも、忙しくて時間を空けて返事をする事もあるから。


でも、未読スルーって何か嫌。笑


既読つけると返事しないといけないって思ってしまうから
開かずに読んだりする事もたまにあるじゃないですか。


もし私が未読スルーするなら、面倒くさい時だと思うから。。



そう考えたら未読スルーされたら気になるなー。





でも、LINEでもメールでも考え方は人それぞれだし


自分の当たり前が常識ではないと思うんだけど.....



私は、LINEがきたら返事がすぐに出来る時なら即開くし


友達と居たり、忙しい時は開かない事が多いです。


友達と居る時は、あんまりスマホは触らないようにしてます。



LINEは、すごく便利だけど一時期しんどい時がありました。



毎日ずーっとグループLINEが鳴りっぱなしの時期があり


それこそ、未読スルー、既読スルーしまくりでした。



大人数だと、うんざりした時期もありました。



でも、個人でのやり取りで未読スルーは気になりますね。



それが、好きな人や恋人なら気になって仕方ないですね💔


未読スルー=完全無視って感じがするから
嫌だなー!('-'。)




だって、絶対開かずに読んでるじゃん!ってモヤモヤしそう。




LINEでモヤモヤし過ぎないように、LINEにはこだわらないようにしよ!




(´-`).。oO(でも、好きな人がいたら気になるんだろうなー。










既読スルー、未読スルー、どっちが気になる?
  • 既読スルー
  • 未読スルー
  • どちらも気にならない

気になる投票結果は!?