恋愛ソング♪《片思い編》 | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★





今回は質問を頂いた内容です。



『オススメの恋愛ソングってありますか?

片思い中とかリア充中とか失恋中とか…

場面ごとで教えてもらえると
ありがたいです(・ω・)ノ』






これは私の好きな曲なので


趣味が合わなかったらすみません。笑




私は音楽鑑賞が好きで



新しい曲も借りてiPodに入れるのが習慣だったんですが



半年前くらいからパソコンが壊れて



その時にデータも消えちゃって。泣






何とかiPodは無事だったので


入ってる曲は聴けてたんですが




最近の曲は全然入れてません
(><)





だから、あまり新しい曲は分からないので




恋愛中に聴いて共感してた曲を書きたいと思います!




今回は『片想い中に聴く曲』を書きます。





*曲名/アーティスト名





●片思い中





貴方の恋人になりたいのです/阿部真央



歌い出しの

『♪昨日送ったメールの返事はやはり


夜が明けた今も来ないまま。

あぁ送らなければ良かったな。


悔いだけが募ります。』



全ての歌詞がかなり共感できて

片思いの時はよく聴いていました☆






Aitai/加藤ミリヤ


これもよく聴きました!



相手に恋人がいる場合に共感できます☆





うれしい!たのしい!大好き/DREAMS COME TRUE



これを聴くと無条件でテンションが上がります♪


これは片思いでも両思いでも合うと思います。






miwa/片想い


歌詞が片想いって感じがします!


miwaちゃんの声もいい!




こいのうた/GO!GO!7188



これは昔しょっちゅう歌ってました!


片思いソングの王道ですね!


切ない恋心が共感できます。


私が好きな歌詞は


『教えてください神様

あの人は何を見てる?


何を考え 誰を愛し


誰のために傷付くの?』




この歌詞はやばい!





チャットモンチー/風吹けば恋


この曲を聴くとテンション上がります♪





Distance/西野カナ
GO FOR IT!!/西野カナ


恋愛ソングといえば西野カナちゃん!


かわいい歌詞が好きです☆



Way to Love/唐沢美帆


この曲を聴くと『私恋してんな~!』って実感します。笑





コイスルオトメ/いきものがかり



これは歌詞がかわいいし好きな曲です。




横顔/aiko
二時頃/aiko


aikoの曲も恋したら必ず聴きます☆


歌詞がすごい共感できます!




エゴイスト・・・?/JUDY AND MARY




もうかなり前に解散してしまいましたが


私が初めてハマったバンドで


知らない曲はないくらい聴きました!


ジュディマリを聴いたことがない人は人生損をしてますよ!笑




モノクロ/HY


片思い中に聴くとテンション上がります!





今回は以上です☆


今手元にiPodがないから


思い出せる曲だけ書きました!



みなさんの『片思い中に聴きたい曲』は何ですか?