あなたは親友の家に遊びに行きましたが、玄関からあわただしく友人が出てきました。
「泥棒に入られたみたいなの!」と友人は泣いています。
あなたは何が盗まれたと思いますか?
1、500円玉の貯金箱
2、勝負下着
3、預金通帳とキャッシュカード
4、恋人がプレゼントしてくれた指輪
あなたの本性が分かります。
1、あなたは他人に関心があまりないタイプです。
表面上では心配するそぶりを見せますが、実はどうでもよい、と思っていることがあるようです。
相手に興味がないのが伝わらないように注意しましょう。
2、あなたは自分では気付かないところで他人を傷付けるタイプです。
たまにポロッと本音を出してしまう正直者ですが、
何気ない一言が相手の心に突き刺さる事もあるから気を付けて。
3、あなたは友人思いのいい人タイプです。
他人を信じることが出来るピュアな心を持っていますが、
良心に付け込まれて、だまされないように気を付けて。
4、あなたは心の奥底では他人が落ちていくのを楽しんでいる子悪魔タイプです。
他人の不幸があなたにとっては甘い蜜。
頭の回転はかなり早いですが、仕返しを受けないように注意しましょう。
私は3にしました
良かった~