9月突入! | Tポート店長のいつかはきっと♪

おはようございます!

 

いやいやもう9月ですかーあせる歳とるとホンマに一年が早い汗

 

 

 

先日お客様より南港産のグレをいただきましたビックリマーク

 

南港界隈のグレってこの時期限定の釣りにはなるんですが、

めちゃウマいと話は聞いた事ありましたが噂通り美味しかったですビックリマーク

磯と違って食うてるもんが違うんでしょうねー。脂乗りまくりでした。

皆さんも南港でグレが釣れたら是非食べてみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

さて今週もタチウオ釣りに行ってきましたアップ

いつもと違う泉南某所にて

 

タッチポン陸のTポートオリジナルカラー【バイトインフィニティ】!!

 

ほんでもって潮止まりの時間にランガン車

 

潮周りの関係でしょうか、先週より更に反応少なくてまあまあ苦戦しましたあせる

 

流れが出たタイミングでポロッと1~2匹釣れて沈黙してまた数回アタってみたいな

長期戦確定なゲーム展開ですが、アタってくる魚はほぼ追い食いしてきたので低活性でもないんかな?

なんかよーわかりませんけどオモロイですアップ

 

 

 

 

ランガン先の堤防で、久しぶりにお会いした方や初めてお会いした方、よく会う方と

終始賑わってましたね音譜

皆様ありがとうございました!!

 

 

ほんでエサが無くなるまで粘りに粘って無理矢理ツヌケ達成メラメラ

(同行のお客様が帰られてからは1人で10匹釣るまで帰れま10ゲームしてましたw)

 

 

まだまだタチウオシーズンはこれから!

また行きますよ~ビックリマーク

 

 

あ!

タッチポン陸のバイトインフィニティが通販サイトでも販売開始されましたOK

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

太刀重最高です♪