タコ釣果お持ち込みキャンペーン結果発表! | Tポート店長のいつかはきっと♪

おはようございますアップ

 

昨日で終了しました南港店限定タコ釣果お持ち込みキャンペーン

image

 

たくさんの方々にお持ち込みエントリーいただきましたビックリマーク

 

南港、北港の釣り解放区限定ということで特に南港魚つり園と渡船区域での釣果が多く、

2桁釣果の方も複数名いらっしゃって大変賑やかな結果になりましたニコニコ

 

 

それでは早速結果の発表ですキラキラ

 

 

第3位 サイカワ様

総匹数 25杯のタコをお持ち込みいただきましたビックリマーク

 

第2位 高山様

総匹数 37杯のタコをお持ち込みいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

そして栄えある第1位

ぶっちぎりの総匹数105杯をお持ち込みいただいたのは~

 

 

 

 

中年A(笑)様ビックリマークビックリマーク

中年パワー!いや、ベテランパワー炸裂!お見事でした!!

 

おめでとうございますアップアップアップアップ

 

 

上位のお二方にはインスタで告知していた通り豪華景品を進呈させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

残念ながら入賞ならずでしたが

最終日の昨日、南港魚つり園でBIGなタコを釣り上げられた藤本様がお持ち込みされましたキラキラ

今のタイミングでは超貴重な1952gのナイスサイズでしたニコニコ

 

 

お持ち込みくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

なお、詳しい結果はコチラにてご確認ください!

 

 

 

それでは今日はこのへんでグッド!今週も頑張っていきましょうメラメラ