ベイサイドインパクトとメロメロチャート! | Tポート店長のいつかはきっと♪

大変お待たせしましたあせる

 

 

エーテル×Tポート南港店

完全オリジナルカラーのベイサイドインパクトとメロメロチャートが

本日より販売開始となりました‼️

image

 

ベイサイドインパクトは水馴染みの良い綺麗なクリアーブルーにアクセントのピンクヘッド、

メロメロチャートは港湾部の濁りやナイトゲームを想定したアピールカラーになっておりますOK

 

※今回は購入制限はいたしません。電話取置きもOKです。

 
今回はエーテルワーム全4種の展開で

 

安定感抜群スミノエ!

 

アジに抜群プロキシマ!

 

メバルに抜群一口サイズのブループ!

 

豆アジングに!スクイーズ!

 

 

 

1回目のサンプルからテスト釣行を繰り返して多数の魚を釣りましたひらめき電球


エーテルさんにはカラーを細かく指示して微調整してもらい納得のいくカラーに完成しました!


実績は抜群ですビックリマーク

 

 

 

エーテル代表の富村くんと、スタッフのさきんこちゃんも早速泉南フロートアジングで釣果出してくれましたアップアップ

 

 

メバリングは時期的にはこれから一服となりますが、大阪市内でも豆アジ、中アジの回遊が始まりだして

今後も期待できそうですメラメラ

 

是非Tポートのオリカラ達でライトゲーム楽しんでみてくださいニコニコ

 


 

ではよろしくお願いいたしますビックリマーク