今度は沖堤で青物だ! | Tポート店長のいつかはきっと♪
地波止でも好調な今年の青物ですが、
 
やっぱり青物といえば沖堤でしょビックリマーク
 
 
ってコトで昨日は朝から北港たまや渡船さんへアップ

 

 

南港魚つり園の北側から伸びる長い波止、通称「関電」

(シーバス狙いの時はココを2往復ぐらいしてた滝汗

関電はやはり灯台周りが人気で釣り人が密集しているので
トラブルを避けて私は一人少しだけ入ったところへ。
 
 
 
 
それが良かったのか朝一は嬉しいサゴシのモーニングサービスアップ
この時点で完全にサゴシの炙りで頭がいっぱいニヤリ
 
 
 
 
でも、朝一は時合いらしい時合いは無く、
 
完全に日が上ったタイミングで単発ボイルが発生、
しっかり狙ってぎゅーーーん音譜
今期一番多いであろう、62~3のサイズ(やっぱりか!)
 
 
ほんでもってまたもやボイル撃ちでぎゅーーーんビックリマーク
ボイルが無かったら喰らってたかも滝汗あせる
これも完全同サイズw
 
 
今度はVJ-28を引っ張ってたら進行方向でサゴシが跳んだ思ったらそのままヒット!
なんてラッキーな笑い泣き
 
だらだら魚釣って、
あっという間に迎えの11時、
好きな事してる時ってほんま時間経つの早いですね~
 
 
 
 
 
最終釣果。
おっと、ツバスも釣れてたんや。
そうそう、
ハマチ、メジロサイズのチェイスは数えきれんぐらいありましたよーーーパー
 
 
 
 
久しぶりに平日の早朝フィッシング満喫しましたとさ照れ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、サゴシはまあまあ脂乗ってて最高でした!