お盆の出来事! | Tポート店長のいつかはきっと♪
こんにちは!

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしたかー?


僕は基本仕事の毎日でしたが



肉焼いたり〜
{AF8311CF-5E91-4CD5-B72A-1BBC57440CE8}


サビキ釣りに行ったり〜
{5BE48A53-692C-4754-87FE-808733C128F6}



タコ食べたり〜
{11958950-0F03-4F11-B546-7FA517F561F5}



長男と住吉大社の鉄道フェアに行ったり〜
{F8D366E4-A799-4C6A-9701-FA26B98591B0}



またまたタコ食べたり〜
{2DEB17D7-3933-4C56-9BAB-783AC683D125}


そんなお盆でございました!


もちろん御墓参りもしっかりしてきました^^




このお盆はといいますと、海は少し苦潮気味になりタコもアジもイマイチな釣果だった方も少なくないのではなかったでしょうか。


そんな中、
チャーター船、ボトムノック様で近海フィッシングに出撃されたお客様の永谷さんから釣果報告をいただきました!



どでーーーん!!

短時間でタコ60杯の素晴らしい釣果!

{E05F1D9D-59D2-4D96-8044-07D12D1D2A47}



皆様、Tポートオリジナルオクトパスタップ4.5号での釣果とのことで、

嬉しい限りでございます!!^^

{CFAFF09E-E1A5-4E86-8070-8065A592939B}

{C440065F-A049-45A8-A74C-0AF5F188D6B6}


オフショアでもばっちりな釣果ですねー!

4.5サイズの海中での存在感はタコにとったらたまらんのでしょうねー♪
{D5950FAD-7280-4449-8DDC-8CC96CDF5531}

永谷さん、釣果報告ありがとうございましたー!!



お盆も終わりタコもそろそろ終盤戦、 

次は何を狙いに行こうかなー??