タチウオ調査と入荷情報色々!! | Tポート店長のいつかはきっと♪
おはようございます!



台風10号の動きが非常に心配ですねー。



そうそう、先日またまたシーサイドコスモにタチウオ調査へ行ってきましたー!

{ADDD6536-CBF5-4955-A29B-B4B4525A3FFD}



日暮れ前からどじょうの引き釣りで探りますが、

何にも起こらぬままゲームセットー♪


でもタチウオポツポツ聞くようなってきたし、

もうそろそろか!?南港タチウオ!?






さて、久しぶりに入荷情報を!



フィッシュアローさんより

フラッシュJ専用ワインド用ジグヘッドのフラッシュヘッド14gが新入荷です!

{66958344-1DD9-4136-A07A-A07E9F915EA0}


フラッシュJルミノーバ各色も在庫揃ってますよー(^^)


合わせてお使いください!


{AE6CDB78-C969-47B5-AF9A-80977304A423}




ラパラさんからもワインド関係プラグが続々入荷です!

ワームは嫌いやねん!って方、是非!
通常のワインドで反応が取れない時、スロー気味のワインドが効くんだとか!
{FAABF033-14F6-4F31-84DD-A5F9996CEFE6}



オーナーさんのドリフトアックス太刀魚スペシャルも再入荷してズラリと揃っております!
{F65D7BAF-397D-4126-87A6-03FB6B35C01F}



コチラは釣れる激安鉄板バイブ、メタルマスター28gの特注カラーです!

タチウオにグローが効くのは皆知ってますよねー♪サゴシ狙いにもおすすめです!

{FA5C1CB0-7AD6-41F7-AE44-7DE8024AE2E6}




ダイワさんからはフラットジャンキージグヘッドのダブルトレブルバージョンが新入荷!

うーんどこかで見たことある形やけど、とりあえずタチウオに使えるやろうなぁ!


{5C1EB618-E70F-4A17-8C24-8F36D3C50266}





最後に、コアマンさんからも色々入荷ー!なのですが


タチウオにはコレ!

 
アルカリシャッド #024パワーグロー

{C6B59A41-5C20-49EA-8D0A-C12B3B088517}




実はこいつ、めっちゃグローなんです(^^)



{88DD2174-D1D1-4E31-B67C-1D6A61FA0B31}





フラッシュJルミノーバと比べてもこんな感じ。

{ACBC3776-6745-4813-B1B8-044D26FA7466}

ワオッ!!


こちらはもちろん、VJ-16バイブレーションジグヘッドと合わせてお使いください!






CZ-30も欠品カラーが再入荷しております!

{5803ACD6-DC6E-4FAE-983F-52B21984B5E1}



今日も暑くなりそうですが、頑張ってまいりましょう!!



それではまた!