やっぱり梅雨でも南港の海は元気でした! | Tポート店長のいつかはきっと♪
おはようございます!



昨日は結局一日中愚図ついた天気でしたね;^_^A




ですが、南港の海に呼ばれた気がしたのでまたまたタコ調査に行ってまいりました、

ポイントはここ、かもめ大橋!

{C2BB8501-3FF8-49D4-91D2-F9173E25E23E}

うちのお店から約10分♪


現場に着くとここ数日の雨でどちゃ濁り!


そして雨と風による超バッドコンディションの為ほぼ貸切;^_^A






ですがとりあえず準備を済ましレッツフィッシング!

濁っていたのでイエロー系のエギからスタート、


そして一投目からやっぱりな反応が♪


{58EDDC5D-802E-4A12-8DE4-F8385B8AC2CC}





二投目、

同じコースを通すと


{1EACC1DD-62D3-4111-887D-436026E19779}



ここからちょっとの間、入れ乗りタイム(^^)





{F115B847-99CE-4239-B31D-AED3CE1B3C8B}





何気なく付けたブレードが効いたのか?(^^)

{7B8760C7-0D30-47D6-B414-4C9F1D270A23}



フック部分には小さめのタコベイトを輪ゴムで固定!


アピール抜群な仕様に(^^)







後半はウチの釣り好きスタッフLBFも登場しましたが失速、雨も強くなり風も強く…



iPhoneの濡れ具合が気になりゲームセットでとなりました;^_^A




最終的には12杯ゲットでしたー!


{8A3A970D-D7B2-45D5-BBF5-0E6ED86EA22C}



2時間ほどの釣りでしたが

先週より少しサイズ良くなってたし楽しかったー(^^)






南港タコ、まだまたイケますね♪