久しぶりに更新します



でも話すことがないんですよねぇ~



クリスマスのすごし方は~



秘密です



まぁ、自分の家では過ごしません



とでもいっておきましょうかね☆



そんな感じです



ノシ

親が用事があって北海道にいってるんですよ


三連休


だから


幼馴染(おさななじみ)の家にお世話になってます^^



はじめまして^^


あまりブログは更新しないので


よろしくです^^