2014年ありがとう | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

今年もあと何時間で終わりですね。

来年も今年同様健康で笑顔の多い年になると
いいなぁと思ってます。

私事ですが、
今年の5月下旬に父が脳梗塞で入院しました。
兆候があったものの頑固親父が災いして少し
進行してから救急車で搬送されました。

もっと早く病院に連れて行けば良かったとか
後悔する事もありましたが、過ぎてしまった事は
悔やんでも仕方がありません。
幸い命は助かったのでリハビリをしてゆっくり
回復して行ってもらいたいです。

お正月は残念ながら退院出来ませんでしたが
もう少ししたら家に戻れるらしいので
それまでのガマンです。
戻って来たらくるみを連れて遊びに行こうと思ってます。



今年もくるみのブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
2015年も皆様に取って素晴らしい年になる事を
お祈り致します。
よいお年をお迎えくださいね。



さようなら午年