薮ちゃんが10月6日からスタートするミュージカル「tick,tick...BOOM!」に主演することが発表されましたびっくりマーク共演は梅田彩佳ちゃんと草間リチャード敬太くんです。


ストーリーはRENT生みの親のストーリーと。なんとなくのストーリーは記事から分かってはいるんですが、結末とかのちゃんとしたストーリーはどういうものなんでしょうね。楽しみですラブ薮ちゃんのミュージカルって、いつ以来なんだろう?と思って調べたら、一昨年夏の「BE MORE CHILL」以来ですね。約2年振り。去年の秋にやった「ふるあめりかに袖はぬらさじ」は舞台なので、ミュージカルではないんだよね。そして、薮ちゃん、年1で舞台が定番になってますね。3年連続で年1以上で舞台やってるから。あと、共演の2人は嬉しい2人だな。好きな2人なので。楽しみですね爆笑


いやー、朝起きた時にXで記事を見かけて、えって驚いてびっくりその後、ちゃんと記事を読んで、めでたいって気持ちが爆笑もうミュージカル俳優として一直線じゃんって。それに、やっぱり匂わせ的なものがないと、めちゃくちゃ喜べるんだなって。その反面でまたミュージカル?って思いも少しあるんだけどね。ドラマでの薮ちゃんが見たいんだよね。まぁ、でもめでたいことはめでたいので、それ以上は言わないけど。


薮ちゃんの舞台の日程から今年はアリツアがないことがほぼ決定的ですね。まぁ、でも自分の中では今年はアリツアないだろうって思っていたので、そうだよなって感じですが。周年とかじゃないとアリツアとかやらないと思うんだよね、もう。年1でドームツアーというかツアーやってくれるの、めちゃくちゃありがたいんだなと。感謝しなきゃいけないですね。