今日、16時からWEARE魂の配信が行われましたびっくりマークそして、昨日は、YouTubeでWEAREの1曲のみの配信がありましたびっくりマーク

 

大阪のセトリは前回の東京から、JUMPのウィークエンダーとキンプリのなにものが落ちて、その代わりに、NEWSのチャンカパーナ・U R not alone・Weeeekが入るという。だから、東京とは全体の曲数は1曲しか変わらないっていうね。2曲落ちて、3曲入ったから。そのためか、終わった時間もそんなに変わらなかったんだよね。入ったのがNEWSの曲のみなのは想定内だったけど、落ちた曲に関してはちょっと想定外だなと。ウィークエンダーはWeeeekの代わりってことだよね、多分。それだったら、東京もウィークエンダーじゃなくてWeeeekでよかったじゃんって思っちゃうけどね。NEWSいないけどさ。キンプリのなにものに関しては、落ちた理由は廉くんが欠席したからだろうけど。それで、今日の公演では、その代わりにキンプリ(海人くん)はトラジャの元太くんとmoooove!! を披露していました。なので、本当に落ちたっていえる曲はウィークエンダーだけかな。だからこそ、東京でもWeeeekでよかったのではと改めて思うんだよな。これは個人の感想だけども。

 

朝に、昨日も欠席した廉くんが今日も欠席ということが発表されました。耳のケガってことで。本当にお大事にしてほしいなと。配信ページには始まる90分前から見れるってことで、そこから見始めました。途中で入ったときにつながらなかったら、怖いので、最初からいこうと。始まる前に様々なグループの曲が流れて、モチベがめっちゃ上がったグッモチベがめっちゃ上がったことで、始まってからずっとテンション高いままで見ることができました。嬉しい拍手本当に感謝お願いPullupのペンラを持ちながら見ました。最高でしたチョキそして、最後の挨拶が薮ちゃんだったのはめっちゃ嬉しかったラブ山ちゃんか大ちゃんだと思っていたので、めっちゃありがたかったラブ終わったのは18時23分頃でした。2時間20分くらいでしたね、公演時間。ただ、所々で止まってしまって、なんかなって思ってしまったのも事実だけども。本当にめっちゃ止まった。推しじゃないときは別にいいんだけど、推しのときはちょっと怒っちゃったわ。ちゃんとアーカイブで改めて見たい。アーカイブがあって本当によかったわ。アーカイブがなかったら、テンションダダ下がりだったわ。あと、山ちゃん以外のJUMPのアップが少なかったのも少し残念だなと。止まっちゃったときにあったかもしれないけど。

 

昨日行われたYouTubeでのWEAREの1曲のみの配信は曲前の挨拶から始まって、終わりは曲終わりでスパッと切られましたね。終わり方以外は、すごくいい配信でした。改めていい曲だなと再確認しました。挨拶もめっちゃよかった。これがWEAREのCDの特典になるんですよね。それだったら、アーカイブなくても納得。

 

色々と愚痴系も書いてしまおうかなと思ったけど、今回は幸せなことだけで終わろうと。愚痴系書くと、自分はすっきりしても、いい思いをしない人もいるしね。なので、ここで終えます。次のブログを楽しみにしていてください。