昨日、ウィア魂が行われました。そのセトリとかレポとかがXで色々あって、それをもとに今日のブログ書いていきます。あと、WSとか新聞とかもありましたね。ネタバレが嫌な方は、ここで終了で。

 

EIGHTは、がむしゃら・ズッコケ・勝手に仕上がれびっくりマークWESTのサムシングニューとハートではバックバンドびっくりマークがむしゃらとズッコケはそうだろうなと思う選曲でしたが、勝手にはなんか意外だな。盛り上がる曲ではあるけど、アルバム曲だから、知らない人は知らない感じがしてさ。まぁ、ジュニアの子がカバーしたりはしたけどさ。バックバンドもびっくりだな。新たに覚えなくちゃいけなかったってことだもんな。忙しい中でさ。頑張ったねグッ

 

JUMPは、ホワラ・バンガーナイト・DEAR MY LOVERびっくりマークウィークエンダー・RUNをタイムレスとエビとコラボびっくりマークこのライブの最初の曲をJUMPがホワラで任せてもらえるなんて。めっちゃ嬉しいラブ選曲、ホワラは前回のジャニフェスでも歌ってたし、DEAR MY LOVERはオタク人気強い曲だから分かるんだけど、バンガーナイトだけ意外だなと。勝手にと一緒でアルバム曲だからな。まぁ、ジュニアの子のカバー率高かったけどさ。コラボは一番最初のジャニワをやった3組ってことですね。その時と3組とも人数変わってるってなんかすごいよね。エビの楽曲でもコラボ見たかったな。

 

WE AREは、パート割が予想してたのとまったく違くて驚きましたびっくりJUMPのところ、みんながみんな、やぶいの→ひかたかあり→やまちねゆとで、私もそうだろうなと思っていたのですが、実際はやぶいのあり→ひかたかゆと→やまちねっていう。まさかで驚きましたよ。やぶいののところ、まじで有岡さんの声聞こえなかったけど、そこなのかって。ただ、配信を聞いた方はこれであってるという声が多かったなと。FCのやつとちょっと違うのかな、どうなのかな。EIGHTは、ひなまるやすで、よこたちょって声が多かったんですが、実際はまるやすの、よこひなたちょで、ひなちゃんが違ったんですよね。ひなちゃんの声って結構わかりやすい気がするけども。やっぱりFCと配信では違ったのかな。

 

大阪の方で、配信が決まったんですね。5月30日。NEWSが加わるので、セトリとかもちょっとかもしれないけど、変わりそう。NEWSはどことコラボするんでしょうかね。まぁ、その前日29日もあるから、そこで分かりそうだけど。ずっと18時からと思ってたんですが、16時からなんだね、5月30日って。それなら一人でわーきゃー言いながら、見れるわ。

 

WSとかで、嵐の新会社設立とセットで報道されてるのが、なんかうーんって思ってしまって。多分こう思ってるの私だけだと思うんですけど。特に何かがあったわけじゃないのに、ファンの人にインタビューしてるの、なんか復帰がちゃんと決まったらいいと思うんだけどねって感じで。ちょっとうーんって。まぁ、これはここで終わりにして、一番よかったのはZIPのような気がしましたが。みんなどうなんだろう?2番手はめざましかな。ZIPよりもJUMPが贔屓されてた感じがしました。ZIPとめざましとDayDayとノンストップとゴゴスマを録画して、それを見ての感想で。

 

次はよこちょの誕生日かな?まぁ、でも、それまで、まだ1か月くらいあるから、その間になんかあったら、それになると思うけども。