2日ぶりのブログです。これまででも、こんな短期間でブログを書いた日あったけっていう風に思って、見返したら、意外と書いてました、この間隔で。驚き。あと、前回のブログのタイトル、今まであのタイトルで書いたことないし、これにしようと思ってあのタイトルにしたら、まさかの前に同じタイトルで書いてました。なんか自分の中で同じタイトルで書かないようにしようと思っていたのですが、仕方ない。今から変更するのも…と思うので、そのままにしておきます。

 

今日、フジテレビの改編が発表されて、いたジャンが終了することが発表されました。でも、4月以降でメンバー全員での新たな番組が深夜帯で始まるそうです。その詳細は後日発表だそうです。いやー、最初知ったときは、マジかって思いました。トキタビとブンブブーンは終了するっていう報道があったけど、いたジャンに関してはなんもなくだったから、報道ないし、続くんだろうなと思っていたんですよ。そう思っていたから、終わるって聞いて、マジかって。終わるって悲しいですね。2014年にスタートして、これまで約10年頑張ってきたわけだから、ショックでもあるし。そのショックは、新しい番組が4月以降に始まるっていうのがあって、少し和らいだって感じで。でも、このタイミングで新しいことを発表してくれるのはめちゃくちゃありがたい。終わるだけで、新しいものないっていうことがほとんどの状況なので。新しい番組、どういう番組になるんでしょうね。楽しみに待ちます。そして、今週を含めるとあと4回のいたジャン。噛み締めてみます。

 

あとごじの一旦終了も併せて発表されました。一旦終了ってどういうことなのか、よくわかんないんだけども。すべての記事に一旦と書かれているわけじゃないから、本当かどうかも定かではないけども。まだあと今日の放送を含めて、4回残っているけども、約2年間、お疲れさまでした。EIGHT、関ジャムは4月からも続くっぽいので、冠がなくなるわけではないっぽいですね。4月から名前を変えるって公式から発表あったので。

 

他の番組はどうなるんだろう?っていう恐怖があるな。日テレのヒルナンデスにスク革、テレ朝の関ジャム(これは前にも書いたけど、続くっぽい感じだけど)とかね。今週、来週ぐらいにはそれもわかるんだろうな。