今日、2月4日12時に関ジャニ∞の新グループ名が発表されました。その名前は、「SUPER EIGHT」!!

 

発表される前に、私の希望としては、エイトという名前は残してほしいですね。エイターという名前もあるんだし。エイトが残ってなかったら、これからを少し考えてしまうかもしれない。それぐらいエイトは重要なものなんですよ、私にとって。エイトを残さなかったら、今までの色々な曲が歌えなくなる可能性もあるしねとか思ったけど、全体で入ってるものがほとんどだから、大丈夫かも?でも、これまでの思い出はエイトと共にあるし、やっぱり残してほしいですね。

 

グループ名が発表されて、まず最初に全て英語で驚きました。なんかひらがなとかカタカナとか日本語系が入っていると思ったから。全て英語だと、韓国アイドルの名前みたい。まだ全然慣れていないが、徐々に慣れていくのかな。そして、やっぱりエイトは残してくれたんだと。嬉しいなラブ正直なところ、エイトだけでも全然よかったんだけどもね。スーパーつくとちょっとね。ダサさがね。というか誰なんだよ、エイトだけだとちょっととか言った人。あと、漢字の超八(どの漢字を使うかは言ってなかったけど、多分この漢字だと思う)、なんかいいなって思ってしまった…。そっちの方が逆によかったかもとか。まぁ、でもこの名前でやっていくって、メンバーが決めたことだし、ツアー(アリーナとドーム)やアルバムも決まってるし、私もどこかのタイミングで慣れるだろうし、もしかしたら、こっちの名前の方が長くなる可能性もあるんだし、応援していくしかないですね。頑張れグッ

 

薮ちゃんがXを始めて、4日ほどたちました。正直なところ、自分の思いとしては、やっぱりインスタをやってほしかったという思いがどんどんと強くなるというね。その一番の理由は飛んだ人の名前を出したことかな。飛んだ人と仲良くするのはいいが、それを公に出すのはやめてほしい。親友がとか少しぼかしてほしかったなと。飛んだ人やそのグループにいた人のファンに色々言われてしまうのがちょっとね。他の人と絡むのは特別な時だけでいい。結構やられてしまうと、ちょっと色々とね。あと、サッカー関連のポストもサッカーに興味がない私からしたらね、うーんっていう。野球派なんですよ、私。じゃあ通知外せばいいじゃんって言われそうだけど、それがあるたびに毎回外すのめんどくさいんだよな。Xでもたっちょんや太一くん、シゲや小山さん、中丸くんみたいな使い方だったらなと思ってしまう。そして、これからでもいいので、個人インスタ開設してほしいなー、なんて。可能性はバリ低いけども。まだ個人SNSをやっていない、ゆーや、大ちゃん、知念さんはどうするのかな?やるんだったら、インスタをやってほしいな。Xは嫌だなと。