いのちゃんが10月スタートのテレ朝火9「家政夫のミタゾノ」に出演することが決定しましたびっくりマーク主演は松岡くん、共演は余貴美子さん・平田敦子さん・しゅはまはるみさんです。

 

今日発表だったんだって感じです。結構前から噂あったしな。いのちゃんもにおわせしてたしな。発表あってやっぱりって感じとめっちゃ嬉しいって感じの気持ちの両方があります。

 

今シリーズ、めっちゃ楽しみです爆笑今までのもめっちゃおもしろかったので、今シリーズもめっちゃおもしろいんだろうな爆笑そして、今シリーズはゴールデンびっくりマークゴールデンでも深夜時代と変わらないおもしろさだよね、きっと。ゴールデンだからって変わらないよね。たまにあるからね、ゴールデンになったら変わっちゃうやつ。まぁ、色々あるけど、すごく楽しみですラブ10月まで頑張って待ちますグッ

 

そして、JUMPくんがシングルリリースのタイミングで色々な雑誌に出ます。Myojoにテレライに、TVガイドAlpha。もう全部予約しました。全部違うサイトで。ポイントを使って安くするためにね。そしたら、3000円くらいの雑誌が300円くらいで買えました。ポイント凄い。もうこれからもポイント貯めまくります。