大ちゃんがシンウルトラマンで日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しましたびっくりマークおめでとうびっくりマークあと、北斗くんも目黒くんもめるるもおめでとうびっくりマーク

 

JUMPだと山ちゃん以来の受賞ですね。グループで2人目の受賞なのって初めてなのでは。何となくJUMPから2人目は裕翔くんって思ってたけども。大ちゃんは新人なのか?という疑問はあるけど、めでたいですね。8人中ジャニーズ3人ってことで色々言われてるけど、色々言うのは当人ではなく選んだ人じゃないって思っちゃうけども。

 

今日ちょっと嫌なことがあって、結構きてたので、めでたいことがあって本当に良かった。明日には年末に買ったカウコンうちわとましかくフォトと公式写真が届くし、明後日にはJUMPくんのライブフォトブックが発売される爆笑明日の仕事はこれらの楽しみのために頑張るグッ

 

短いですが、今日は新人俳優賞とかのことを言いたかっただけなのでこの辺で。