伊野尾ちゃんが来年1月16日スタートのテレビ東京のドラマプレミア23「ダ・カーポしませんか?」に出演することが決定しましたびっくりマーク秋元康さん企画・原作・脚本作品です。共演は武田鉄矢さん、観月ありささん、杉本哲太さんなどです。

 

前回に次のブログは大みそかと書いたのですが、伊野尾ちゃんのドラマ決定という嬉しいニュースが飛び込んできたので、急遽ブログを書いてます。いやー、申し訳ないが、もう1月期のドラマは出揃ってるもんだと思ってたよ。そこがまだだったかと思いました。普通にストーリーおもしろそうで、めちゃくちゃ楽しみです爆  笑共演者が豪華ですね。秋元康さん原作だからかな。平田さんと観月さんはミタゾノ以来ですね。他ももしかしたら共演経験あるかもしれないけど、パッと出てきたのがこの2人なので。この枠、調べたら、4月クールから4本連続で秋元康さん原作で、ジャニーズが一人は出ているみたいですね。それが今回は伊野尾ちゃんってことか。

 

それぞれ自分のジャンルみたいなものが決まっていってますよね。∞でいったら、ヒナちゃんがバラエティ1本で、よこちょ・たっちょん・マルちゃん・ヤスくんは演技もやるみたいな。演技の方を詳しく分けると、ヤスくんが舞台がメインで、他の3人はドラマがメインみたいな感じですね。JUMPくんは、皆演技もやるけど、その中を詳しく分けると、薮ちゃん・髙木くんが舞台メインで、伊野尾ちゃん・大ちゃん・ゆーと・知念くんがドラマメインで、光くんがバラエティメインで、山ちゃんがオールマイティって感じですかね。私は演技仕事の中だとドラマが一番好きなので、薮ちゃんもドラマメインになってくれたらなと思ってしまうこともありますが、舞台が一番輝いてるので、舞台メインでいいんですが。でも、たまにはドラマもやってほしいです。

 

あと、紅白の曲目が発表になりましたね。∞はTWLです。久々にTWLって文字見て驚いた。でも、好きな曲なので楽しみです。

 

本当に次のブログは大みそかになります、多分。今回みたいなことがあったら、またその間に書くかもしれないけど。