10日ぶりにブログを書きます。書きたいことがたくさんある爆  笑今日のブログはちょっと長いかも。

 

今日、8月24日はJUMPくんのニューアルバム「FILMUSIC」の発売日です!!昨日、フラゲしてきました。タワレコオンライン、フラフラゲはできないけど、フラゲはできるのいいね。一応、全ての映像と曲はフラゲした日に聞き(見)ました。曲は全部好きなのですが、特にその中でも一番好きなのは優里さんが作ってくれた「ビターチョコレート」です。私、ストーリー性のある楽曲ってめちゃくちゃ好きで、そして、バラードもめちゃくちゃ好きなんです。なので、この曲が私の一番好きな楽曲になるんです。YouTubeで公開されてるいのちゃんと聖ちゃんが出てるMVも最高だし。MVに関しては、知念くんの「業務スーパーマン」も大ちゃんの「君がみた一等星」もゆーやの「漢花火」も最高。このMV、全員分あるのかなと最初いのちゃんのMVがあがった時に思っていたら、いのちねがラジオで時間の都合で選抜制だというのを言っていたと知った時は、舞台で忙しい薮ちゃんと24時間&ドラマで忙しい山ちゃんとドラマで忙しいゆーとはないかな、仕方ないけど見たかったなと思いました。でも、そのあと、らじらーでのいのちゃんの思いを聞いてそういう思いで作ってくれたのね、ありがとうという思いに変わりました。映像に関しては、MVではめちゃくちゃかっこいいJUMPくんが見れたり、MVのメイキングとアンサーソングの打ち合わせではわちゃわちゃなJUMPくんが見れたり、インタビューでは真剣なJUMPくんが見れたりでめちゃくちゃお得だなと思いました。MVのメイキングでゆーとがROTのネタバレをしていて、驚きました。え、ここでネタバレ?と。あと、ROT密着がなかったのってキンキ(光一くんとしてはあった)と∞(関西ジャニーズとしてはあった)とJUMPくん(スタッフさんの密着はあった)とエビだけだと思うので、今年はこの4組がROTなのかな。あと、私は11月13日のイベントを応募するの忘れないようにしないと。今日の14時ごろから30分くらいやまゆと以外の5人でインスタライブが行われました。最初はいのちねで、少したってから、たかありが出て、そして大トリで薮ちゃんが出演していました。私はアーカイブで見たのですが、めちゃくちゃよかった爆  笑

 

FILMUSICのグッズは土曜の時点で出荷準備中になっていたので、今週には届くかなと思っていましたが、まだ届きません。まぁ、今週はまだ木金あるし。大丈夫か。土日だと家族旅行行っていて受け取れないので、月に変えるしかないけど。届いてる人のTwitterを見てると、うらやましいなって思っちゃうね。まぁ、少し遅く買った自分が悪いんだけど。ちょっと自分のお金関連でね。でも、どんどん楽しみになっているので、届いたときは嬉しさ爆発だろうな。あと、有明アリーナでパフュームのコンサートが行われたので、それのレポがすごく為になったな。近くの駅まで結構歩くとか規制退場がめっちゃ時間かかるとか諸々で行き帰りは大変だけど、コンサートは最高と。音響に関しては賛否両論あったんだけど、どっちなんだろう?賛の方が良いですけどね。多分だろうけど、JUMPくんのコンサートは20時前には終わると思うから、家に日付変わる前までに着けたらいいなって感じですね。夜ご飯も食べないといけないし。

 

今週の土日は24時間テレビですね。山ちゃん、一日宣伝は火曜日に出ると思っていたら、まさかの金曜で驚きましたが。金曜ヒルナンデスに出るのは今年の1月以来なので、安心感はあるかな。火金以外の曜日は山ちゃん出たことないもんね。金曜のZIPにはストの慎太郎くんがパーソナリティとして出るので、2人の絡みが楽しみです。山ちゃん以外のJUMPくんからは大ちゃんがヒルナンデスのダンス企画で、知念さんがニノさんVSスク革の企画で出演が決定しています。他のメンバーの出演はなさそうだな。薮ちゃんが土日月と大阪で舞台ですしね。山ちゃん、24時間頑張ってくださいグッ私は家族旅行の予定があるので、全て見れないですが…。

 

今日のブログ、最初に書いたけど、本当に長くなったな。もしかしたら、なんか書こうと思ってたものを忘れてることあるかも。まぁ、忘れてることあったら、次のブログで書きます。