JUMPくんのインスタが先週金曜19時に開設しました爆笑最初の投稿からめちゃくちゃおしゃれで、これ本当にJUMPくんのもの?っと思っちゃった。TwitterがJUMPぅなのでね。でも、本当にめちゃくちゃおしゃれだったんです。オフショも投稿されてて、本当に最高爆笑そして、開設当日の23時からは初めてのインライが行われましたびっくりマークめちゃくちゃ良かったびっくりマーク最高だったラブもう本当にいつものJUMPって感じがした。これからのインスタもインライもめっちゃ楽しみラブもしかしたら、いのちゃんの誕生日の日にやるかもといのちゃんがラジオで言っていたので、楽しみだな。でも、出来なかったら出来なかったでいいんですよ。ムリをしないでほしいです。

 

今日のスク革で重大発表として、7月1日の19時からゴールデン特番第2弾の放送が発表されましたびっくりマーク最初、朝テレビ欄を見ていたら重大発表と書かれていたので、何だろうと思ってちょっと調べたら、特番じゃないかという意見を見かけて、あーそうなのかと思っていたので、特番って発表されてやっぱりと思いました。あと2週間ぐらいで放送ということで、結構急だな。若林さんがなんかの番組でちょっと話してたみたいですね。水卜ちゃんとスク革特番の収録したみたいな話を。やまちねの出演は当たり前ですが、他のJUMPメンバーは出るのかな?と思いましたが、出ないみたいですね。予告を見た感じだと、前回のメンバーと違うのは平愛梨ちゃんとゲストの翔くんと水卜ちゃんっぽいので、光くんの代わりは愛梨ちゃんみたいですね。知念くんと髙地くんと女子生徒(ひかるちゃんかめるるか奈央ちゃんか)がチームっぽいな。女子生徒は春日さんの後ろに2人いたんですけど、誰がいたかを忘れちゃったな。これ書いた後にスク革を見直したら、春日さんではなくザキヤマさんの後ろに女子生徒がいました。そして、知念くんと髙地くんと一緒なのは若林さんみたいですね。前の色がそうぽかった。前回に引き続き、やまちねのダンス企画があるみたいで、本当にこの企画JUMPくんでやって欲しかったなと思っちゃうんだけどな。あと、今回も前回と一緒で1部の地域は20時からなんだろうな。金曜だとそうなっちゃうもんな。他の曜日だったら、全国一律で19時からに出来るんだろうけど。なんで毎回金曜なんだろう?

 

スク革の特番、嬉しくもあるんですが、羨ましくもあります。というか、嬉しいよりも羨ましいが勝ってしまいます。いたジャンも同じようにゴールデンとはいわずにそれくらいの時間帯で特番やって欲しいなって思っちゃうんですよね。あと、薮ちゃんにスク革出て欲しいなって思ってるんですけど、よんちゃんの出演の時とスク革収録の時がかぶってそうなのでムリそうだなと。うーん、本当に嬉しいよりも羨ましいが勝ってしまうな。