今日、18祭の当落発表でした。なんと、私は当選してましたびっくりマーク嬉しいラブ初日の7月16日の日産スタジアムです。初日に1回入ってみたかったので、めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

私の∞の名義、強すぎるな。ファンクラブ入ってから、47は落選だったけど、それ以外は当選してるし。いつも1枚で応募してるけど、1枚って、やっぱり強いのかな。

 

というか、Twitterみてたら、結構当選してる人多いような。まぁ、落選の人もいるけど。今回は東京と大阪の2都市4公演だけっていうのもあるのかもしれない。スタジアムで広いのも影響してそうだな。コロナ禍で遠距離になっちゃうから遠慮している人もいそうだしな。

 

そして、ちょっと経ってから、もしかしたら音楽の日と日程が被るかもしれないと・・・。音楽の日見たかったな。まだ、決まってないですけど・・・。それに∞もJUMPくんも他のグループも出るとも決まってないけど。でも、今までの流れ的に16日っぽいんですよね。9日か23日だったらありがたいな。

 

あと、JUMPくんのジャニショアンバサダー関連の動画、どれも最高です爆笑JUMPらしさが出てて、良かったです。