昨日、大倉くんが「右低音障害型難聴」「両側耳鳴り」のため、一定期間休養に入ることが発表されました。

 

ちょうどFCを通して発表された時は有岡くんが出てるインビジブルを見てるときで、えっ何?と驚きました。『大倉忠義よりご報告があります』というタイトルだったので、脱退もしくは結婚?と思ってしまいました。その後、Twitterで大倉くんを検索して休養に関することだと知ってから、その報告を見ました。最初は驚きました。1年半ほど前から耳の症状があったとは。これからは、ライブなどのことも忘れて、ゆっくり休んでほしいです。

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティをジャにのちゃんねるが務めることが先週発表されました。ここでは触れてなかったなと思い、触れました。正直なところ、JUMPくんが単独でやったあとなら別になんとも思わないんだけど、単独でやる前なのでちょっと複雑な心境です。JUMPくんが前やった時はV6さんも一緒でしたから。去年が視聴率的にも中身的にもうーんちょっとみたいな感じだったから、今年はベテラン・経験者で行こうってなったのかなと思ってしまった。JUMPくんが出るんだったら、ちゃんと見るけど、薮ちゃんがその日大阪でミュージカルなので、出なさそうだな。なので、見たい企画だけは生で見て、あとは録画かな。