ようやくJUMPくんのカレンダーが私の元に届きましたびっくりマーク嬉しいびっくりマーク中身、最高でした爆笑自分が好きなページをずっと飾っておけるびっくりマークただ、永年カレンダーなので、月ごとに変えなくちゃいけないのがめんどくさそうだな。あと、そこのプラの部分がめっちゃ浮いてるんですけど、なぜだろう?書いてあるとおりにやったんだけどな。そして、最初に開ける時にはさみを中に入れすぎて少しダンボールが切れてしまった・・・。まぁ、カレンダーは飾っていて、中には婚姻届とQ&Aの紙しか入ってないからまぁいいか。

 

先週の金曜に発売されたカレンダー、タワレコから日曜に発送されて、3日後の水曜に明日セブンに届きますよというメールがきて、今日木曜に受け取ることが出来ました。ちょっとタワレコさんって感じですね。これから、タワレコ、どうしようかな?これまでの実績的にそんなに利用したくはないんだけど、ポイント使わなくちゃいけないからな。まぁ、届くの遅くなっても大丈夫なやつに使おう。

 

あと、今日髪を切りました。8cmぐらい。肩までの長さです。さっぱりしたな。髪が長くって、少し暑かったので、良かったです。

 

今日のブログ、内容的に少し短くなるな?どうしようかな?と思っていたのですが、カレンダーを受け取ることができたことを皆さんに伝えたかったので、書きました。

 

~追記~

このブログを更新して1時間くらいたってから、髙木くんのドラマが決定しましたびっくりマークスペシャルドラマ「女王の法医学~屍活師~2」です。主演は仲間由紀恵さん、共演は松村北斗くんなどです。

 

いやー、嬉しい爆笑いつ撮ってたんだって感じでもあるけど、めでたいな。髙木くん、ドラマはFINALCUT以来ですね。約3年振りか。ここ最近は舞台が多かったから。めちゃくちゃ楽しみですラブこういう系のドラマ、大好きだから。中身をきちんと知るために、前日に放送される前作を見てから、今回のドラマ、楽しむぞグッ