伊野尾くんが金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演が決定しましたびっくりマーク主演は松岡昌宏くんで、共演は山本舞香ちゃんです。

 

ミタゾノ、2年ぶりなんですね。5シリーズ目。去年は松岡くんが他の仕事があったから、やらなかったけど。伊野尾くんは3シリーズ連続ですね。うわー、楽しみだなラブ舞香ちゃんも大好きな女優さんなので、嬉しい爆笑でも、私ちゃんとミタゾノ見るの今回が初めてなんですよね。なんかこれまでのは見てこなくって。ちょっと色々あってね。再放送してくれないかな?今までのやつ。夕方の枠とかで。

 

いのちゃんも山ちゃんもテレ朝でドラマですね。宣伝とかで一緒になんないかな。2人で出ないかな?相葉マナブとか10万円とかさ。

 

ミタゾノの主題歌、JUMPくんっぽいな。3シリーズと4シリーズがJUMPくんだったので。俺カワの主題歌と両A面かな?それとも、それぞれで出すかな?

 

というか、やっぱり他のメンバーのドラマが決まるたびに薮ちゃんは?という思いが出てきちゃうだよな。4月クールはもう無理だろうけど、7月クールでドラマ出てくれたら嬉しいんだけどな。舞台専門なのかな?私は前のブログでも言ったけど、ドラマの方が好きなので、ドラマ出てほしいな。