関ジャニ∞のライブ生配信見ましたびっくりマーク最高でしたびっくりマーク私が見た時とキミへのキャロルがクルマジに変わってました。

 

MCではいのちねのお話を横山くんがしてくれましたね。村上くんも少し話してくれて、昼公演で大倉くんもふれていたそうです。誰も悪くないという一言、ありがとうございますお願いよこちょもコロナ感染して、舞台が一部休止になるってことがあったから、気持ち分かるんだろうな。

 

ライブ終わったあとに流れたソロ曲に関しては、そこまでの休憩時間、10分って長すぎじゃないかと思ってしまったわ・・・。すぐ始めてほしかったわ。もし、休憩時間入れるんだったら、3分くらいで良かったわ。オーラスに行った方によると、ダブルアンコで無限大歌ったんだってさ。そっちの方が良かったな・・・、聴きたかったな・・・。私、ソロ曲よりもグループ曲の方が好きだからさ。

 

ちなみに、パソコンで見たんですが、全画面ではなく普通の画面で見ました。これまで全画面だと止まってしまうことが多くて、なので、大きな画面で見るというよりも止まらないことに重きを置いて、普通の画面で見ました。でも、途中で2回も止まってしまいました・・・。何か、レミダンの時に止まった人が多かったみたいですね。どうやったら、止まらずに見れるのかな?パソコンを買い換えるしかないかな?もう。あと、有観客のコンサートの生配信、見るの初めてだなって思いました。ジャニフェスも有観客だけど、あれは生じゃなかったからね。収録だったからね。

 

 

後夜祭は、8BEAT賞の授賞式でしたね。ライブの映像が流れるのには驚きでした。最優秀ファンサ賞はマルちゃん、最優秀名言賞はヤスくん、最優秀ハプニング賞はたっちょん、最優秀クレーム賞は村上くん、最優秀おっとこまえ賞はよこちょ、最優秀8BEAT賞はマルちゃんでしたね。発表された後に、ReLIVEをバックにライブの密着映像が流れましたね。そして、最後にもんじゃいビートを歌ってくれました。時間は、JUMPくんがそうだったので1時間から1時間半くらいかなっと思っていたら、2時間やってくれましたね。申し訳ないけど、少し長いなと感じてしまいました・・・。お風呂入るタイミング間違えたわ。やる前に入っとくべきだったな。

 

 

JUMPくんの裏Fabのお金は返金されたら、裏Fabのグッズ買うお金にします。??のグッズは何なのかな?オーラスが終わる時間帯に発表になるのかな?楽しみです爆笑