今日はSing-alongのフラフラゲ日です!!特典映像、見るの楽しみですね爆  笑レモラを飲みながら、特典映像を見たいと思います。

 

ですが、タワレコオンラインで頼んだ私のものは、セブン到着が明日の予定。今回はこのタワレコオンラインのみなんで、フラフラゲできません・・・。明日祝日なので、フラゲできるかも分かりません。受け取れるの明後日の発売日の予感。タワレコオンラインってフラゲできないって言われていたんでね、フラフラゲできないのもなんか納得してしまうわ。タワレコの店頭が今日の夕方からだから、それより前には・・・って感じなのかな。Twitter見てると、皆タワレコオンラインのセブン受取はフラフラゲできずにいるみたい。同士がいっぱいいる。

 

タワレコではなくネオウィングにしようかなと思ったときもあったので、そん時にネオウィングにしとけば。キャンセルがめんどくさくてそのままタワレコオンラインにしてしまった。それか初回1と2だけでも楽天やセブンネットで頼めばよかったな。ネオウィングも楽天もセブンネットもフラフラゲできたっぽいし。

 

本当に、なんかTwitterとかでフラフラゲしましたとかJUMPSCHOOLに挑戦してますとか、そういう投稿を見るたびに羨ましいっていう気持ちがね、でてきちゃいますね。でも、今回はタワレコオンラインのみでしか予約してなかった自分が悪いので仕方ないかという気持ちがね、ありますね。次は全員の特典は楽天かセブンネットにしてほしいな。

 

 

関ジャニ∞の8BEAT、売り上げがね…。フラゲ日はよかったけど、それ以降がね…。そんなに宣伝がなかったのも影響してるのかな?関ジャムのやつ、今週ではなくて先週やってればね。もっと売れたかもしれない。今週の関ジャム見て、アルバム買う人達が結構いるからな。今週になったのは、町中華があるからという意見もあるけど、あれだけだったら先週でも良かった気が。他はCDを聞いてね!みたいにすれば良かったような。初週売上、どんくらいになるんだろう?