薮ちゃん💚、いのちゃん💙、ジャニーズ入所20周年おめでとう爆笑

 

オーディション日の2001年9月23日は3連休の中日の日曜日だったことを調べて知った。平日は学校とかだから、日曜日になるんだろうね、オーディションの日って。2人のオーディションエピで印象に残ってるのは、お互いに場所が分からなくってお互いを見つけ、お互いについていけば分かるんじゃないかなといってついていったというエピ。これ、お母さんがあの子についていけばっていうのがお互いって凄いことだよね。そっから、Jrになって、違うグループで活躍して、同じグループでデビューするってすごい運命だよね。2人でボウリングに行ったというエピも印象的です。めちゃくちゃ仲がいいっていう訳では無いけど、心の底では繋がっているんだろうなと思うことは多々あります。光くんも含めたやぶいのひかも最高ですね。そして、今日2人とも生放送の番組がある。これもすごい運命。

 

これから先25年、30年とずっとジャニーズにいてくれたら、嬉しいですニコニコ体調に気をつけて頑張ってください。やぶいの20周年、本当におめでとう!!

 

そして、関ジャニ∞の全国ツアーも発表されましたね。年内はアリーナのみのようで、ドームはやっぱりまだダメなのかな。行くとしたら、横アリか幕張だろうな。わたしは現場厨とかではなくて、現場がなくても大丈夫な人なんだけど、そうじゃない人の方が多いだろうし、現場が決まって良かったな。JUMPくんは今年ツアーはどうなるかな?また、大倉くんのTwitter、なんか本物感が全く無いけど、ジャニーズの公式やインレコがフォローしてるので本物なんでしょうね。アイコンはあのままでいくのかな?