今日、9月22日は関ジャニ∞の全国デビュー日です。2004年にデビューして、今年で17周年です。おめでとう爆笑ちなみに8月25日が関西デビュー日です。

 

もう17年か。デビューしたときは8人だったけど、時が過ぎて今5人になるとは想像もしてなかったな。本当にこれまで色々な素晴らしいことをやってきてくれてありがとう‼️2024年に迎える20周年まであと3年。これから先、どんな素晴らしいことをやってくれるのか楽しみです。

 

わたしが関ジャニ∞を好きになったのは、高校生ぐらいの時かな。きちんと好きになった時期は覚えてないんだけど、CDとか雑誌とかを買い始めたのが高校生ぐらいの時なので、多分そん時くらいからなんだよね。そっから10年ほど、ずっと関ジャニ∞を好きなんだよね。正直なところ、こんなに長く関ジャニ∞を好きでいるとは思わなかった。でも、ずっと好きでいられる魅力が関ジャニ∞にはあるんだね。これからもずっと関ジャニ∞を好きでいます。

 

こういうお祝いをする時って、デビュー日以外にも結成日とかもあるけど、結成日はTwitterだけでデビュー日はTwitterとブログでお祝いをすることに決めました。他の誕生日とか入所日とかは基本はTwitterで、記念すべき年だったり触れられそうだったら、ブログでもお祝いします。決めとくと、これから先が楽なので、上の通りにこれからのお祝いはやっていきます。

 

※Twitterに大倉くんのもの?と思われるアカウントが出来ましたね。ジャニーズ関連のアカウントがフォローしているので本物っぽいですね。ただ、色々と考えてしまいますね。まぁ、フォローはしましたけど。色々と触れるのは大倉くんが触れてからにします。