何と今日、JUMPくんが公式アプリをリリースすることが発表されました‼️そして、なんとリリース日はわたしの誕生日‼️めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

関ジャニ∞とかセクゾとかがアプリあって、羨ましかったんですが、今回JUMPくんがアプリをリリースしてくれると発表してくれてようやくJUMPくんにも公式アプリがと思いました。というか、関ジャニ∞やセクゾのアプリよりも中身が豊富すぎる。最高ですね。誕生日祝ってくれたり電話風のメッセージくれたりホーム画面にも出てきてくれたり、最高です。デジタルアクスタはアクスタなんでしょうか?というか、これで無料なんですね。全然お金払いますってくらいボリューミーですね。ただ、残念なことにこのアプリはFC限定なんですよね。ですが、アプリをリリースすることによって、FCに入ってくれる方が増えると嬉しいな。もう、リリース日が早く来て欲しいです。リリース日当日、リリースされたら、すぐに入れます。めちゃくちゃ楽しみです爆笑リリース日当日が誕生日なので、誕生日祝う機能を使いたいです。この機能はリリース日当日でも使えるのかな?使えるようにして欲しいな。メンバーを1人選ぶそうですが、わたしは薮ちゃんを選びます。自担ですから。他のメンバーのも聞きたいけど、ガマンガマン。あー、もう楽しみすぎる爆笑