もう完全に体が昼夜逆転した( :ω: )
面白いね体って!笑えない



さっきmtkyでファンデのテスターやったときに鏡見たら肌荒れが深刻だって気づいたうんorz


完全に生活墜落してた結果だわ!



お腹のたるみは心のたるみ!

生きるの頑張ろ`・ω・'!←




今からDUO300個&コンパクト35ページやんなきゃなんだが(号泣)

早くも生きる気0(^ω^)きらりん



しかも今日に限って振り付けの神様が降臨したっていうwwwww


チアの振りのイメージめっちゃ浮かんでくるよこれw


うおおおおぉおぉおおおおぉおおお



てかブログの書き方●すぎくんの影響めちゃ受けてる(笑)