貰ったどー!最近、色々と貰ったりずくしの!日々なんですが~(笑)博多のお土産の!明太子!(^^)b旨かったです!あざーす!三次の洋酒ケーキ!(*´-`)生地まで染み込んでいて!これまた!美味しかったです!ありがとうございます!手作り!どら焼!(笑)本当にビックリするぐらい、旨かったです(*^^*)皆!本当にありがとうございました。(^-^)/