今日は彼とデートしてきました☆本当は竜王のアウトレットに行く予定だったのですが、またまた仕事が入りいけませんでしたガーン
でも、食事はとってもおいしいお店に連れて行ってもらいましたドキドキ
先斗町にある余志屋という小料理屋さんなんですが、どのお料理も本当に美味しくて今まで行った和食のお店の中で一番のお気に入りのお店になりましたニコニコ

アウトレットは1日休みを作ってくれると言うことでやったー!!です音譜
彼がデートの為に1日OFFを作るなんて、信じられないくらいすごい事だし今までなかってたので本当に嬉しかったです ラブラブ! 3年目の奇跡です叫びドキドキ
最近会う時間がなかなか作れずにいたので多分可哀想に思ってくれたのだと思いますドキドキ
感謝しないとですドキドキ