夕方、今京都の南座に市川海老蔵さんが来られてるというのを先輩に聞いたので彼に言ったんですね。
彼は京都の人なのでもちろん知っていたのですがさっき

『チケット取るように頑張ってみるわ!』ってメールが入ってきたんですドキドキ
チケットを取ってほしくて彼に伝えたわけじゃないけど、そりゃ見れたら嬉しいのですけど…☆
なんか彼の気持ちがすごくすごく嬉しかったです溿

『ありがとうドキドキもちろんチケット取れたら嬉しいけど、とろうとしてくれる気持ちが嬉しいよドキドキ
って返事しました

すると
『喜び方が嬉しいわ』
って彼も私の反応に喜んでくれていましたドキドキ


なんかすごく嬉しい出来事でしたドキドキ