変わる(笑) | miimiikoの働くママ日記

miimiikoの働くママ日記

幼稚園児2人のママに奮闘しながら大好きな仕事をしてと、毎日充分した毎日の日記!


20代の頃は、自分より稼ぎがあり仕事にプライドがあり
車も外車で・・・・などなど色んな理想がありました。

で、旦那は私より稼いで仕事にはプライドあり
車も外車で・・・

しかし
稼いでいるためなのか、私の仕事に対して見下した感じあり
自分の仕事が一番で車もハイオクで燃費が悪いし・・・何より
車を大切だと言いながら自分で洗車や掃除をしない車内で飲み食い禁止など非常に厳しい


なので今のタイプは、
お互いの仕事を尊敬でき
家族の事を考えた車を所有できる人。





タイプは変わる?ずっと同じ? ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中

私は変わる派!

本文はここから



タイプは変わる?ずっと同じ?
  • 変わる
  • 同じ

気になる投票結果は!?