世界一薄いノートパソコン | miimiikoの働くママ日記

miimiikoの働くママ日記

幼稚園児2人のママに奮闘しながら大好きな仕事をしてと、毎日充分した毎日の日記!

ブログネタ:世界一薄いノートパソコン 参加中
本文はここから
MacBook Air
MacBook Air
MacBook Air


いいですよね。
薄いパソコン
持ち運び大変なんだよ。

私は、NECのLavie LL550//7
を愛用中。
かれこれ5年目になります。
故障することなく経過してますが
デジカメ取り込むのに付属品必要
そして、キーボードのIが数年前はずれ行方知れず。


仕事にも使うので
ボーナスで購入検討予定。

私は、USBが欲しいのです
いまだに私物はCDで笑われます。

可愛いのが欲しいのですが出会いません。