携帯をスマホに変えてからアクセスを忘れ、久々に(^-^;
あれから無事に出産することができました。
病院着いて3時間くらいでのスピード出産、安産!
生理痛重いし、病気もしてるし、痩せ型だし、親も大変だったって言ってたから、あたしも難産を想定してたけど、ほんとあっという間で。
睡眠不足の毎日で疲れきっていたけど、今や我が子も1歳3ヶ月。おっぱいも寝る前だけになってから夜中起きるのも少なくなって、最近少しゆとりがでてきました(*^^*)
そしてまた生理がやってきた。。
病院の先生には2人目を希望するなら、卵巣年齢もあるから早めがいいとは言われてるけど、、、
そして生理が毎月くるということは再発の可能性もあるかも、、、
まぁ今は色々考えすに我が子の成長を見届けていきます!そして来年度こそは旦那試験に合格してもらい、安定した生活を!
あれから無事に出産することができました。
病院着いて3時間くらいでのスピード出産、安産!
生理痛重いし、病気もしてるし、痩せ型だし、親も大変だったって言ってたから、あたしも難産を想定してたけど、ほんとあっという間で。
睡眠不足の毎日で疲れきっていたけど、今や我が子も1歳3ヶ月。おっぱいも寝る前だけになってから夜中起きるのも少なくなって、最近少しゆとりがでてきました(*^^*)
そしてまた生理がやってきた。。
病院の先生には2人目を希望するなら、卵巣年齢もあるから早めがいいとは言われてるけど、、、
そして生理が毎月くるということは再発の可能性もあるかも、、、
まぁ今は色々考えすに我が子の成長を見届けていきます!そして来年度こそは旦那試験に合格してもらい、安定した生活を!



