本間痩せなあかんわ~( ¯ ¨̯ ¯ )
もう少しで泳ぐ時期やしよー(´・ω・`)
夏は好きやけど、体型がなー( ¯ ¨̯ ¯ )
本間歳とともに体型変わるな。
ビキニ姿がかわいい女の子と二人で海に行きたいわー(*´ω`*)
ここ近年二人で海に行くなんてしてないなー。
若い頃は楽しかったなー(´Д`)ハァ…
さて、筋トレしなければな!
しかし、腹は出まくり(>_<)
もう少しで泳ぐ時期やしよー(´・ω・`)
夏は好きやけど、体型がなー( ¯ ¨̯ ¯ )
本間歳とともに体型変わるな。
ビキニ姿がかわいい女の子と二人で海に行きたいわー(*´ω`*)
ここ近年二人で海に行くなんてしてないなー。
若い頃は楽しかったなー(´Д`)ハァ…
さて、筋トレしなければな!
しかし、腹は出まくり(>_<)