本間痩せなあかんわ~( ¯ ¨̯ ¯ )

もう少しで泳ぐ時期やしよー(´・ω・`)

夏は好きやけど、体型がなー( ¯ ¨̯ ¯ )


本間歳とともに体型変わるな。



ビキニ姿がかわいい女の子と二人で海に行きたいわー(*´ω`*)


ここ近年二人で海に行くなんてしてないなー。



若い頃は楽しかったなー(´Д`)ハァ…

さて、筋トレしなければな!
しかし、腹は出まくり(>_<)