想われる日 | 心から発せられる女神エネルギーをマスターし、本物の豊かさと美しさを定着させる“美肌デザイン”ちふみのブログ

心から発せられる女神エネルギーをマスターし、本物の豊かさと美しさを定着させる“美肌デザイン”ちふみのブログ

お肌は心の一番外側です。お肌を整えることで心に元気を。心を整えることでお肌も美しく。
「自分を美しくする方法は、自分の中にある。」
あらゆる角度からの美容のお話です。

こんにちは
“美肌デザイン”
美肌デザイナー
女神エネルギーコンサルタント
ちふみです





想われる日




(かわいいスリッパもらいました!)




昨日は母の日でしたね照れ





我が家は
毎年恒例ですが
プレゼント
パーティー🎉
おもてなししてもらいます音譜






いつも
お手紙を書いてくれる息子






スッゴイ時間かけて
書いてくれる
その想いに
胸を打たれます笑い泣き





お母さんは太陽の様に
なんて言われますが
昨日は
終始ニコニコ
太陽のような私でした☀️






そのお家ごと
いろいろなスタイルが
あると思いますが
想い想われる日





心の日が陰った時は
今日の事を
思い出し
太陽の様にニコニコな
自分に戻ろうと思います✨


==================



==================