どれかが欠けたとしても | 心から発せられる女神エネルギーをマスターし、本物の豊かさと美しさを定着させる“美肌デザイン”ちふみのブログ

心から発せられる女神エネルギーをマスターし、本物の豊かさと美しさを定着させる“美肌デザイン”ちふみのブログ

お肌は心の一番外側です。お肌を整えることで心に元気を。心を整えることでお肌も美しく。
「自分を美しくする方法は、自分の中にある。」
あらゆる角度からの美容のお話です。

こんにちは
美肌デザイナーちふみです








どれかが欠けたとしても




今の私がいなかった

今の美容法に出会えて
なかった











いつもの
夕食のお買い物







感動した〜‼︎









家族の希望の献立メニューを
買いながらも
私がどうしても食べたい
ものも買ったのです照れ








この¥5555
見たとき
感じたこと







その中の一つが欠けたら
¥5555に
ならなかったなぁ
ということです








私のこれまでの経験も
失敗も含め
今の私に繋がっている






そう思うと
これから私が選択することも
未来の私に繋がる






私の中の
私の気持ちを大切に
ワクワクを選びながら
大切に
過ごしていこうと
思いました✨