無印良品と色々
オーガニックコットン切り替えワンピース。
少し前に75%OFFで購入しました!
激安(・∀・)‼
話変わって、
昨日から大掃除はじめました!
今日は朝から草むしりして、その後網戸を洗おうと思い水を出したらホースが大暴れ((>д<))
ホースが抜けて吹っ飛び噴水状態‼
原因は水の出しすぎ…?
私、びしょ濡れになりながらひっしに蛇口をひねっても水が止まらない。
パニック

逆にひねっていましたY(>_<、)Y
自分がアホすぎてやんなっちゃう…。
このアホな行動、近所の方が見ていないことを願います…
冷えてしまい、何だか膀胱炎になりそうな予感がしたので30分だけお風呂で温まりました。
私、冷えるとダメなんですよね…膀胱炎ホント嫌です。
そして今、
網戸…
もう洗いたくないなぁ。
って気持ちです…。
昨日の晩ご飯、
疲れている夫の為に好物のビーフシチュー*
鮭のムニエル
バター醤油和え。スイートパンプキン*
ちなみに今晩もビーフシチュー。
たっぷり残っているので(~_~;)
11時になったら掃除再開しよう。





