3月といえば。。。| 飲食店 広告 | 飲食店様の広告・ちらし・アメブロ | 飲食店様専門デザイン事務所 ごはんやさん

飲食店様の広告・ちらし・アメブロ | 飲食店様専門デザイン事務所 ごはんやさん

飲食店の広告,チラシ,ホームページ制作,アメブロカスタマイズのことならごはんやさんにオマカセください

こんばんは!

飲食店様のチラシ、ブログカスタマイズが得意なデザイン事務所

"ごはんやさん"の波多江です!!



2月も今日で終わりですね。
2月はあっとゆうまに過ぎ去りますよね!


明日からもう3月。3月と言えば、、、

お花見
卒園
卒業
雛祭り

などなど、沢山の行事やイベントもある月です。



{5D1117AA-3549-4E26-9E0C-74F4E9A43D62}



お花見しながらBBQ♪♪が、やっとできる季節が近づいてきましたね。を見れるのが待ち遠しいです(^-^)


テラスでお花見ができるカフェに行くのも、楽しいですよね!今年の春は、まだ行ったことのない、お花見できるカフェ巡りをしてみたいです♪♪


2017年の大阪での開花予定日は、3/30だそうです。そして満開日は4/7だそうですよ。入学式の日に桜が満開という可能性も高いですね♪♪