ラッキ〜ハッピ〜モ〜ニング〜

おはようございます(^◇^)

久々のブログアップですな^ ^

今日は2年くらい前に出会ってずっと続けている
イメージトレーニングについて書きます✨

イメージトレーニングって聞くと
スポーツ選手がしていたり
今だったらオリンピックでメダルを獲るような人が
イメージトレーニングはしていて僕らには無縁って
感じありません???

僕がそうでした‼︎‼︎

いろいろ聞いてみると
スポーツの世界だけじゃなくて
イメージトレーニングって誰にでもできて
しかもイメトレするだけだったらタダ^ ^でできちゃうんです✨

僕がイメージトレーニングを学んでみようって思ったきっかけは
鳥取の境港で
尾崎里美さんの講演を聞いて
なんだかわからなかったけど
ワクワクして
イメトレってすごいんじゃない????
何何何???
え?子どもが…髪が…仕事が…結婚…え〜〜まじすか
ってなったことと

イメトレして
どんどん成長して
夢や目標を叶えていく仲間を見たからです✨✨

僕がイメージトレーニングを学んだのは
この人(^◇^)


旅する断捨離トレーナーの南前ひとみさんです♪♪

みなみちゃんからは
断捨離をはじめいろいろなことを
学ばせてもらっています♪♪♪

実践されて
自分の経験を伝えてくれるので
いつも分かりやすくて
即実践しやすいんです✨✨✨

イメージトレーニングも
学びだしてもう2年近くになるのかなぁ〜

最初はそんなわけないでしょって
少し疑いがありましたが^ ^
自分でイメージしたことは
叶っていっちゃうんです(^O^)

みなみちゃんの講座はとにかく分かりやすくて
とにかく楽しいです♪♪♪

学んでいるのか遊んでいるのは分からなくなることもありますがちゃんとイメージできるようになります(^O^)

自分の可能性って
知らないうちに過小評価しすぎちゃうんです>_<

今までの経験や失敗したこと、思い込みなど
自分で自分をこんなものってしちゃいがちに。

イメトレを学んでいて
そんなことだったかぁって何個か手放せるものがありました♪

気づいたら手放す
気づいたら夢を書き換える

その繰り返しなんだなぁって実感✨

イメトレ講座の最後の方に
割り箸を名刺で切ったり
割り箸をティッシュで切ったりするんですが

切れるわけないって
思い込みが外れるとこうなっちゃうんです(≧∇≦)


自分の可能性って
もっともっと大きい✨✨✨

どれだけ信じれるかだと思いました(^◇^)

そんな南前ひとみさんの
イメージトレーニング講座が
鳥取県西部の日吉津村でスタートします✨

イメトレの話はもちれん
みなみちゃんの引き出しの多さにはいつも驚かされます♪♪♪

はっきりいってドラえもんです^ ^
怒られないかな^ ^

たくさんのことをこの半年間に吸収できて
仲間に刺激されて実践できます✨

腰が重たくて一歩がなかなかって方にオススメです♪

一緒に学ぶ仲間の成長や目標を叶えていく姿は
一番の背中押しになってくれます(^◇^)

僕も仲間に背中押してもらって今があります✨

はじめてイメトレを学んだときに書いた夢作文♪

気づいたら半分以上現実になっていました(^O^)

長くなりましたがそんな講座のご案内です♪♪

『イメージトレーニング』
これから始まるイメトレクラス
(欠席して補講が残っている方もどうぞ)

①波動の法則と信念プログラム
②感情と脳の仕組み
③ことば
④チャクラ
⑤イメージと集中力トレーニング
⑥まとめ

受講費: 全6回分一括のみ
21000円と消費税1680円
(再受講13000円+消費税1040円)

【米子夜日吉津クラス】(募集中)
こちらは会場で開催。
主催も男性なので男性大歓迎です!!
19:00~21:00
①8/22
②9/26
③10/24
④11/28
⑤12/26
⑥1/23

会場:ヴィレステ日吉津
西伯郡日吉津村大字日吉津930
主催:河田 広樹
安田 久仁子
申し込み hk0808hks@gmail.comまでご連絡ください♪

最後までお読み頂きありがとうございます✨

あなたの1日が素敵に輝きますように✨✨✨

ありがとう♪