「一番早いのは見ちゃうこと、感じちゃうこと」

        朝から心書
~日常を彩るコトバ~

おはようございます✨
{D7736621-CCF8-4631-90E2-5ED10536BB22}


===========
見て
感じるのが
いちばん
早いけん
いってみようよ
===========

嫁が撮影した写真の窓が
キャンパスみたいだったので遊んでみました♪♪

昨日は秋にある粟島での芸術祭に向けて
心書仲間と粟島に行ってきました(^O^)
{3293EE2E-F515-4C1B-A787-357238DB029D}

{B47C421B-D839-4842-8A18-807FED023DE8}

{6E4F783C-F6F3-4A49-AAA6-D8AA111B170E}

{6BEBB2E9-158B-4535-9D2C-96781EA645DD}


どんな場所なのか
何があるのか
どんな感じがするのか

実際見て感じることで
アイデアがどんどん浮かぶし
ワクワク感がすごかったです(^◇^)

秋のイベントはもちろんだけど
来年しようってことも決まりました✨

考えが浮かばなかったり
イメージが湧かないとき

悩んでないで
動いてみること♪

シンプルだけど
すごく力があります✨

僕も以前ドイツに行くって
言ってたけどなんかイメージがぼやっとしてた。

そんなときに
実際国際空港の搭乗口に行って
飛び立つドイツ行きの飛行機を見て感じたら
イメージが明確になった♪
{E0D58360-E53B-4E00-8165-4FA475F72620}


実際にその場所
もしくはその場所を感じれるところに行くこと

これはパワーがある✨✨

アイデアやイメージが湧かないとき
ぼやってしてまとまらないときには
実際行って感じてみよう(^◇^)

そんな一歩がでっかく進むから♪

今日も最近までお読みいただき
ありがとうございます✨

ありがとう♪