なんなんでしょ。。。 | あんこのブログ

なんなんでしょ。。。

実はワタクシ最近、大学時代からの男友達Sをうっかり好きになってしまい、奴から思わせぶりな言動をされ、モヤモヤした日々を過ごしておりました。
ついに堪えられなくなってきて、多分ダメだろうと思いつつもハッキリさせたくて電話でコクったら見事玉砕しました。

奴はその時に「思わせぶりなことしてごめん。もうけじめで連絡とらないよ。」
とか言い出しまして。

「そーゆーのやめて!!逆に気まずいじゃん。あと、他の共通の女友達とかにはこの話いちいちしてないから、あたしに変に遠慮して連絡とらないとかしないでね。」
と言ってみたら(まぁこれはさすがに一応本心なんだけどあせる)、
「いや、多分取ることないと思う……」
とか言われたり。


まぁそんなこんなでフラれた私ですが、奴はこの電話の2日後に共通の女友達に飲みのオファーしてましたwww

いくらなんでも早過ぎじゃね!?(笑)

そりゃあたし、電話で他の友達には遠慮しないで連絡してって言ったけどさ、つかしても全然いいけどさ、いくらなんでも2日後に飲み会オファーてどんだけ?ww


そんな奴から2時くらいにこんなメールが。



よっパー 元気か?

秋だね。 ちゃんとメールするあたり、俺優しいなニコニコ



俺優しいなてwww

お前何様ぢゃ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!


残念ながらバリ起きてたあたしは、
何かあった?(笑)

と疑いの目たっぷりなメール返信。すると



特に何もないよパー
仕事がやっと落ち着いたのと、携帯壊れてたのが、やっと治ったからメールしてみたニコニコ

元気か!?



と返信。



だからあたいは最近熱、腹痛、吐き気で死んでたつー近況報告と、最後に
「来月○○ちゃんと飲み会すんでしょ!?(笑)」

と返信。


したらこなくなったwww



ばーかばーか。


なんなんだよばかー!!!



あームカつく。ムカつくムカつくムカつく。


ムカつくからあたしのこと好きって何度かコクってくれてる、奴の大学の友達Pくんと付き合っちゃおっかな。w

奴よりよっぽどいい奴そだし!?



…いや、それはよくないよなw


でもその子と今週日曜デートする約束してんだよなぁ。


うーん…


まぁそれは置いとくとして、奴は何がしたいわけ??

秋の夜中に急に淋しくなって、自分のこと好きでいてくれた女にメールしようと思ったわけ!?


あーイラつくむかっむかっむかっ


そしてこんなにイラついてるくせに、奴を嫌いになりきれない自分にもまたムカつく……。


多分、奴と私って似てるとこ多いからかもな。
いい意味でも悪い意味でも。


よくPくんと電話で話してて、
「きょうこちゃんとSって話し方のノリとかテキトーさが似てるよねー」って言われる。

しまいにはさっき「嘘つくのが下手なところ、わかりやすいところ、Sとそっくりだね」

と言われた。。。


そうね、私とS、典型的Bのわかりやすい感じ、テキトーなノリだからwww

そして実はすげーさみしがりやなとことかソックリ。


あー恐ろしいや恐ろしや。



もうダメ、適当にスルーしよう。

あたいはもっといい男を捕まえるんぢゃ!!!!!!

クリスマスまでに絶対彼氏つくるぞー!!!!!!!!!!