どうも!

クーロこと、元ゲーセン店長です(笑)

すんごくお久しぶりです

生きてます(笑)

何年ぶりかな?ブログを書いてみました。

そして、名前も戻しました(笑)


Twitterでも前に書いたんですけどね

友達から言われたんです。

「あんたは元ゲーセン店長だとしても、別に名前なんか気にしないで前のまんまでいいんじゃないの?」的な

で、まぁ確かになぁって事で

ガンバライド店長に名前戻りました(笑)


さて、何故ブログを書いてるかって?

実はアプリを入れたのもここ2、3日前の事でして、当然誰のブログも読んでなく離れてました。

ただ定期的に読んでいたブログがありまして・・・

ふと書こうかなって思った。ただそれだけです💦


ライジングも後半、転職やらなんやらで離れて

レジェンズはスローペースですがやってます

それに今は

こちら












去年の春位からお面ならぬフルフェイスマスクを自作で作ったりしてます

コスプレまではいきませんけどね

てか全身はコスト等理由で作れない・・・


とまぁ好きな事をやってます(笑)


ブログを書くのは今後も滅多にないと思いますが

X(旧Twitter)は毎日眺めていますので💦

ブログの方も皆さんのを久しぶりに時々読ませて頂きます。


てな感じで

以上!生存報告でした


では

何年ぶりでしょうか。

いきます!


それでは!明日も元気に

燃えろ!

ガンバラーイ!


シュッ〆