※記事に誤字がありましたので、
修正致しますm(__)m

今日もアマゾン細胞は元気!
ガンバライド店長です!

いつも閲覧、イイねありがとうございます

前回アメンバー限定にて
更新しましたが、
ちょいと、
ハンドルネームを変えようと思います!

いきなりですが(笑)
まぁ人生色々でございます(笑)

ビルド=作る、構築だし
今回の冬の映画もファイナル?
凄い事になってますから、
自分も?
「ガンバライド店長」改め
新しく、ICネームの
「クーロン」と名乗る事に致しました!

ん~別に映画もビルドも関係ないっすね(笑)

ただ、銀さん、みずっきーさん、
タクコウタパパさんから知恵を御借りしながら
ふと。

仮面ライダー響鬼=ヒビキさん
仮面ライダーアマゾン=アマゾン(山本大介)

フェイバリット二人の変身前後名前一緒なんで
自分も仮面ライダークーロンがあるしで
クーロンと

しばらく不自然だったり、呼んで頂いていた
「名前」がありますから
呼び方は皆さんの自由で構いません♪

ただこれからは
クーロンと名乗ろうかと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

あとは…


日々英才教育(笑)

成長スピードが早く
本当にアマゾンの子なのかと
思う今日この頃(笑)

では!

アマゾン!〈Ο..Ο〉

シュッ〆